Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
都会の狭さ
f0115412_15571314.jpg

f0115412_1557132.jpg

f0115412_15571363.jpg

先日、偶然夜のコンビニで、元アスフラのサポートドラマーの、まっしょいに会いました。

この前は新宿の交差点。

僕は彼を見つけるのが得意です。

その後、元アスフラのサポートベース関くんが家に来ました。

元アスフラサポートの面々。

そしてメタモでの僕。

バンドってバランスが大事です。もしこの三人のバンドがあったら奇怪ですね。


日曜日はRUSH BALL 08

個人的にも思い入れの強いイベントで、今年も出演できて光栄です、またハンパなく暑いんだろうなぁ。

もちろん明日、一日目からまえのりします。

関西の皆さん、朝から晩まで、二日間楽しみましょう!!!

浜田
[PR]
by riddimsaunter | 2008-08-29 15:57 | Riddimlog
<< 今日は朝一番泉大津へ! 本当に最近の天気にはうんざりです。 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧