人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
雨がやんだ。
やっと雨やみました。チャリ乗れないのはほんとに苦痛です。

久しぶりにエスカレーター行ってレコード買ったりJET SET行ってレコード買ったりしました。

名古屋Niw!ありがとうございました!楽しかった。こんなレーベルの動き、すごい好きです。Niw! Records フロム東京、まだツアーは続きます。

噂によるとやっとの事でエキサイトブログに動画タグがはれるようになったので、試しに。



見れます?!

FBYのラフムービースタイル、なんとキハ2000系の車内動画が!!それも多分グリーン車。予想なのですがキハ2000系の下り先頭車両の半室グリーン車だと思う。あそこ最高なんだよな…。展望車みたいになっているんだよな…。乗りたいな。けどキハ2000系は試作車の方がかっこ良かった。

FBY Rough Movie Style "四国へ"

さて、今新しいwebの動きに挑戦中です。Movable Type。これを駆使して新しいサイトをつくります。

たいち
by riddimsaunter | 2008-08-27 10:50 | Riddimlog
<< もう、、夏もおわりですね、、、、、 もっくん? >>