人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
メタモルフォーゼ
に、行ってきました。

ALBUM LEAFは、あまりの気持ち良さに寝てしまいました。

念願のMANUEL GOTTSCHING & ASHRAが見れました。

あまりの気持ち良さに空を見上げたまま寝てました。

G2G、あまりの気持ち良さに寝てしまいました。

JAH SHAKA、あまりの気持ち良さに雨に打たれて寝てしまいました。

toe、あまりの気持ち良さに雨に打たれて夢うつつになりました。

終始立ち上がれないくらいの疲労でしたが、耳だけは活きがありました。

世の中のいろんなアーティストの刺激をうけつつ、また今日からがんばります。


名古屋NIWコレクション、FEDも加わり、4バンドでとても楽しかったです。

諸事情でずっと袖で隠れて見てましたが、全バンドとも、それぞれの色があってほんと最高でした。
やっぱり最高のイベントだと思いました。

僕らもそろそろ新曲披露したいっすね。

毎日洗髪の度に、髪の色が変わっていきます。

ハマ
by riddimsaunter | 2008-08-25 06:30 | 未分類
<< もっくん? メタモルフォーゼ >>