Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
CUBI × RIDDIM TEE
f0115412_4142565.jpg
↑これを半分に切って、、、
f0115412_4144115.jpg
↑ミシンで縫ってこうなりました!

ちゃーべさんとCUBI × RIDDIM TEEをつくりました!

完全ハンドメイド。すべてチャーベさんの手縫い。ミシンで一つ一つ縫いました(僕はミシンなど使えるはずもないので、Tシャツを切るのを担当)。

全部違うし、もしかしたら縫い目が、、、なんて事もあるかもしれませんが、そうしたらチャーベさんが縫ってくれるそうです。それか母ちゃんに頼んでください。

久しぶりに面白いものつくりました!是非物販で手に取ってみてみてください。

なかなか大量生産できないので、完成次第物販に導入して行きます。

よろしくお願いします!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2008-10-03 20:56 | Goods
<< 赤岳 [双星のワルツ] [流星レコー... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧