人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
zzz
今日もスタジオ。フジロックが近づいて来ました。準備しました?
僕はまだ全然す。嵐の様な毎日でテンヤワンヤす。

今朝は疲れが過ぎたのか、5時半に目が覚め、その後眠れず。今すごく眠い。
寝なくても大丈夫な人になりたいです。いつもは布団入ったら1分もたないです。
でも夢はかなりの確率でみます。眠りが浅いのかな。
夢は面白いから好きだけど、それで疲れが取れてないならなんか違う気がする。
しかしなぜ今日の朝は二度寝出来なかったんだろう。寝方忘れました。
久々に布団の中で2時間くらいを過ごしました。7時半に諦めがつきました。

仙台ありがとうございました。Niwcolle。
なかなかの高温ステージでしたが楽しかったです。良い思い出。
次回は名古屋。いつものFBY、CGF、rdmに加え、Fedも一緒です。

今日のスタジオ後にアニキが我が家へ。一緒に桃を食べました。
でも意外に桃への食い付きが悪く、主に僕が食べました。桃美味いのにー。
好きなフルーツベスト3には入ってますね。ちなみに1位はパインね。王様。
そんで例のごとく日記を書き始め、書き終わると同時に一曲歌って帰っていきました。

おやすみなさい。

kc
zzz_f0115412_263287.jpg
zzz_f0115412_264352.jpg
zzz_f0115412_265565.jpg

by riddimsaunter | 2008-07-24 02:16 | Riddimlog
<< 苗場へ。 高校野球 >>