人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
大したことないはず!!!
たいちです。元気です!

東京、新宿百人町の病院に救急車で運ばれ、これは手術だ!との宣告を受け、焦って実家に帰り昨日診察を受けると、そこまで焦らなくてよいとのこと。

この差は何なのでしょう?!あんなに手術の覚悟してたのに。北海道の病院の寛大さを実感した訳です。

形成外科の先生も、よくある骨折だよー大丈夫すぐ治るよー!!おにーちゃん!と言ってくれたので大したことない。これくらい!と強引に思って治療しています。

どうなったかというと、左側の頬骨と目の下らへんが3カ所折れていて、目が何ミリか凹みました。腫れが引い見てみて、あまりにも顔面がボコボコの場合手術するみたいです。眼底骨折の部分に筋肉が入り込むと物が2重に見えるみたいでこの場合も、あとは左の感覚がないのですが、それが戻らない場合。文章に書くと大げさだけど、多分大丈夫だと思うのでこのまま安静に薬漬け生活で治します。

と行った具合でどんどん回復しています。動きたいです。とても。怪我をすると後悔ばかりが残ります。

早く治します。もう顔がお化けじゃなくなりました!!これなら大丈夫ですよね?!こんな感じで元気です!ちょっとブラックジャックっぽい縫い目がおでこに入っていますが‥

せっかくチャーベさんの後を追って金髪にしてツアーに気合い入れてたのに。。。

皆様のメールなどありがとうございます。目が治ってきたらパソコン立ち上げ返信します!

とりあえず安静にします。今月のライヴは僕いないと思いますが、よろしくお願いします。悲しいな。

みんな頑張ってください。すみません。すみません。

大したことないはず!!!_f0115412_1284745.jpg
大したことないはず!!!_f0115412_1211845.jpg


たいち
by riddimsaunter | 2008-06-11 12:23 | Riddimlog
<< 今日から KCちょっとまった!! >>