人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
水戸、札幌、帯広というツアー
この三日間で一年分くらいバタつきました。新しい携帯電話の充電が、MAXにしてもすぐなくなりました。四六時中誰かに連絡してました。結果明日からのライブは飛ばさずに済みました。協力してくれた方、協力しようとしてくれた方のおかげです。ありがとうございました。

先日も書きましたが、ドラムのところにタイチがいない不安も、初めての経験と捉え、楽しんでライブしようと思ってます。支障ないわきゃないですが、はったりで3ヵ所走り抜けようと思ってます。応援よろしくお願いします。タイチも応援しててね。

急にたくさんリハしたぜ。寝る間を惜しんだぜ。本番、俺うまく叩けるかな・・・。

kc
by riddimsaunter | 2008-06-11 01:59 | Riddimlog
<< KCちょっとまった!! チケット予約のお知らせ >>