人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
すみません。
この度は僕の自分勝手な行動でみなさまにご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

自転車運転中の不注意で転倒してしまい、顔面から地面に直撃しました。顔面骨骨折との診断を受け、手術し、完治するまで入院ということになってしまいました。ほっぺたとおでこと目の上、目の下が折れてます。顔面はギプスというわけにはいかないので手術みたいです。ただ1週間くらいで頑張れば治るみたいで命に別状はありません。

Riddim Saunter, Frontier Backyardのライヴ、DJを楽しみにしていらっしゃった方に多大なご迷惑、ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。

最初は何が起きたのか分からず、絶対ライヴもツアーもいく!と張り切っていたのですが、先生にことの重大さを知らされ、自分の顔のあまりのヒドさに驚き、事故以来反省の日々が続いています。

今後はもっと自分に責任を持ち、頑張って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

本当にすみませんでした。早く復活して会場へ戻ります!

古川太一
by riddimsaunter | 2008-06-09 19:08 | Riddimlog
<< お騒がせしています 旅先からかく僕の手記 >>