人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。_f0115412_10305441.jpg

おひさしぶりです。_f0115412_10305485.jpg

おひさしぶりです。_f0115412_10305410.jpg

おひさしぶりです。_f0115412_10305427.jpg

おはようございます!!

先週はFEDと二日間一緒にライブでした。久しぶりにみたライブはすごくよかったです。

シェルターが終わってそのままアキモさんの実家のすもも(ダックス)に会いたい一心でフェドカーに乗り込み、アキモさんちに泊めてもらいました。

緑がいっぱいで空気も澄んでていいところでした。

両日とも打ち上げは反省点が多々ありました。アキモさんのせいで。笑

最近ファミレスの入り口にあるオモチャコーナーの、キン肉マンの目が気になっていたんですが、隣にあるアンパンマン号も同じ目でした。
今度見つけたら買う。

今日は京都。heの新譜かっこいい、ライブで聴くのが楽しみです~!!

浜田
by riddimsaunter | 2008-05-16 10:30 | 未分類
<< 携帯でHPをご覧の皆様へ。 デジカメ壊れたーーーー。 >>