人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
You TubeにUpしよう!
You TubeにUpしよう!_f0115412_1324728.jpg
というわけで、何となく撮った動画をYou Tubeにアップして行こうと思います。riddim TV?

けどまだ使い方分からず、タグを貼ると最初に画像が出てきません。どうしてだろう。詳しい方是非教えてください。

青函トンネルの次は、Rock on the Rockでのリハ。気持ちよかったのでユーチューブにアップしよー!って叫んじゃいました。

少しでも今日の雰囲気を。すごく最高でした!

今回の旅、北海道〜三河湾編は写真とともにお楽しみください。5個前くらいから続いております。

TGMXさんとの旅。死ぬほど最高でした。生涯思い出に残る旅となりました。僕の鉄道好きがこんな形で役に立つとは。本当に嬉しいです。また旅しましょう。

このブログ見ている皆様にも少しでも旅の楽しさを。時間をかけて移動するのも悪くないのです。いつもと違った景色が見えます。

鉄道には心躍るリズムを感じます。まじで。おかげさまでいいドラムが叩けました。

たいち
by riddimsaunter | 2008-04-14 01:33 | Riddim TV
<< 北海道と愛知 Rock on the Roc... >>