人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
朝から
朝から_f0115412_884465.jpg

朝から_f0115412_88441.jpg

おはようございます。
朝から日記書こうっていう気分です。
この3日でラーメン6杯食べました。

ヒロシくんへ。動物が本格的に好きになったのは、兄が突然小型犬を勝手に飼い始めた事と、ひょんな事から、朝から山手線をぐるぐる廻ろうと思って乗っていたらたまたま上野で目が覚め、雨の中、一人で動物園に行ったのがきっかけです。

上野に着いた時に電話で誘ったのに来てくれなかったすね。

そんなヒロシさんは俺の事をヘァマァ(ハマ(クル))て呼びます。ニュアンスです。

さて、今週はライブが無いのでライブを見に行く側になります。
昨日はバンキッシュツアーを見てきました。

次またどこかで会いましょう~!!

ハマ
by riddimsaunter | 2008-04-05 08:08 | Riddimlog
<< NEO CLASSICAL I... 二日間酔う >>