人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
怪奇事件。。
怪奇事件。。_f0115412_16471913.jpg

ある休日の午後、珍しく家で兄貴と鉢合わせしていて、二人とも部屋の掃除をしていました。

せっせと自分の部屋の片付けをしてたら兄が、おもむろに洗濯したオレの服をたたんでおいていったんです。

しばらくしておいていった服をしまおうとしたら、見慣れないTシャツが二枚!!


「これオレのじゃねえよ?」

「オレのでもねえよ!!お前だろ?」

「オレこんなパンクな古着きねえよ、てかモルツなんか持ってる訳ないじゃん、笑。仕事でもらったんじゃねえの?どこにあったの?笑」

「わかんねえ、笑。あ!!でもそういえばこの前パンク好きが遊びにきたわ!笑」

「絶対その人じゃん!!笑」
「いや、でもぜってえちげえ、こんなの着てなかった。笑。てか、ほんっとにお前じゃないの?笑
ツアーで誰かのと間違えて持ってきたんじゃね?外国人と対バンだったんだろ?笑」

「マティアス達はこんなパンクなの着ねえし、さすがにモルツとかきねえべ!!笑」

「オカムラ(近所で外の壁に無造作に洗濯干す隣人)が干してったんじゃね?笑」
「ライブで着ようか!!笑」
「てか服、結構無くなってるよね。。」(ベランダが道路にむき出しになってます。)
「(風で)飛んでってんのかなぁ?」
「あぁ、まじ服なくなるなぁ。」
みたいな会話をずっと半笑いでしてました。
持ち主がいたら是非連絡くださいね。

ハマ
by riddimsaunter | 2008-03-18 16:47 | Riddimlog
<< ワロタ お花と引っ越し >>