人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
明日は何県通るんか
明日の今頃は鹿児島に到着し、ほろ酔い予定です。今回もriddim号で行きますよー。15時間くらい?アハハハハ・・・ハァ。車内何しましょ。トークテーマ書いた紙でも作っていこうか。アニキのスノボ話でも聞こうか。

てかなんで誘ってくれないんすかー!?誘ってくれないと明日あたり新潟経由で鹿児島行っちゃうよー?アニキが寝た隙を見てUターンしちゃうよー?次回からは気をつけて下さい。

鹿児島についた日には達成感ありますねきっと。特に今回はライブ一回だから。一回の為にスケジュール三日丸空けしましたから。良いライブできそうです。意味あるライブにします。九州の皆さん宜しくお願いします。

それくらいしてでもライブをする意味はありますね。特に今の時代は。そう思います。“実際に”やんなきゃダメです。頭に描いてるだけじゃ結果的にはなんでもないです。描く事自体はとても大切ですが、その後がもっと大切です。“実際に”やる。そして“実際に”やっていることを、“実際に”観る。きっとお互い意味ありますから。誰も損しない。むしろ!!的な。

待ってろ鹿児島!!

kc
by riddimsaunter | 2008-01-19 02:13 | Riddimlog
<< 鹿児島単発~ 福岡〜宮崎〜鹿児島 >>