人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
3週間ぶり?
先日、渋谷タワーレコードにて2007を終え、急に年末です。あと5日。
と言ってもターンテーブルライブが2本ありますね。本日UNITと28日Basement bar。
よろしくお願いします。

えーーーーーーーーー、あ、さて。
ここ最近バタついた関係で、めっきり久しぶりの日記です。気づけばクリスマスも終わり。。

2007年ありがとうございました。少々年末的な文章を。
今年はかなりライブをしました。間違いなく過去最多かと。
各地来てくれた皆様と、スタッフ皆様に最大級の感謝を。

ツアーは良いです。旅ですから。

先日大阪に向かう車内で2007、一番聴いたCDは何だという話になり、協議の結果、
Phantom Punch/Sondre Lerche に決定しました。車内でかなり流れました。
皆さんも是非とも聴き返してみてはいかがでしょうか。

車内映像部門では、11月12月だけでかなりの回転数をはじき出した、
下衆ヤバ夫(リチャードホール)が、堂々の、NO.1で、ゲス。
アニキちゃんが購入したDVDちゃんにより、rdm内で人気復活ちゃんでございます。

よかったらどうぞ。〈げすのり編〉

kc
by riddimsaunter | 2007-12-26 15:29 | Riddimlog
<< え~~~~ merry!!! >>