人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
NEO CLASSICAL JAPAN TOUR
無事に東京に帰ってきましたタイチです!

NEO CLASSICAL JAPAN TOURにFBYのサポートメンバーとしてシンセベースを弾きつつ、皆様と呑みつつ、人生で数えるほどの充実したツアーに同行させていただいたことを嬉しく思います。

リスペクトTGMXさん、TDCさん、KENZIさん、そしてCUBISMO GRAFICOちゃーべさん。一緒にツアーまわれて楽しかったです!

PAまぶちさん、しょーた、タカヒロさん、そしてノリさん、お世話になりました!

FBYツアーの模様は

FBY日記
CUBI日記

まで!



そんな感じで、僕らのFANALの日記も書けないままもう12月。慌ただしく時が過ぎて行きます。

僕らのクアトロファイナル2007/11/16の模様はそろうものがそろい次第アップしますのでもう少々お待ちください。お楽しみに!



福岡ファイナルの日、その後DJをしたのですが、死ぬほど楽しかった!だってりょう君とガリアーノもいるし(前日カンナビスのパーティだった、打ち上げに合流し朝9時まで呑んだ)、カズオさんナナキさん、イナマスさん、ジャパンにブーにイソップ!そしてチャーベさんと僕とミックスビューティクルー!大好きな仲間とのパーティは本当に楽しいです(イナミックス貰い損ねました残念!)みんなありがとう!

その後、カズオさんとジャパン、ブーとともにBarに行き、11時まで呑み、そのままApple Storeへ向かいアコースティックライヴ。夢心地のライヴでした。ちょっとジャズミュージシャンの気持ちがわかりました。

終わって元祖長浜屋のラーメンを食し、車に乗り込み泥のように眠る。起きたら東京都についていました。

ブログ合戦には一度も気付かず道中を夢の中で過ごしました。すみません。。

さすがにパンチのあるスケジュールでしたが(自分がそうしている)死ぬほど楽しみました!


さてさて、休む暇なくライヴは続きます!

5日下北沢QUE

7日代官山UNIT with GO! TEAM、CUBISMOGRAFICO、HARFBY

8日富山MAIRO [LOVE BUZZ] with CUBISMO GRAFICO、こーいちさん、ボブさん

9日敦賀(福井)Cafe tree [Notes Unfold] この日はriddmのアコースティックライヴのほかに、DJ、そして弟たくちゃんたちがつくっているart雑誌budmagazineクルーとのトークショー?!まであります。お楽しみに!

そんな感じの今週ですが、皆様、寝ない勢いで楽しんで行きましょう!



ちなみに僕らのイベントCREDが17日恵比寿みるくであります。多分最後になるでしょう。なぜならみるくが一時なくなってしまうのです。もうみるくでCREDはできません。みるくでなければCREDでないのです。なので、もし時間がある方、是非17日みるくへお越し下さい。たくさんの感動と伝説が生まれたイベント(勝手に僕はそう思っているが、あのライヴが終わった後のバーカウンターの楽しさがもう味わえないなんて悲しすぎる)CREDの最後を皆様でパーティしましょう!



色々ありすぎな年末、とりあえず今日はorgan barでMIXX BEAUTY!!!!!!年末スペシャルでriddim ON THE TURNTABLEやります!

是非お越し下さい!

たいち

NEO CLASSICAL JAPAN TOUR_f0115412_0184072.jpg

by riddimsaunter | 2007-12-04 00:18 | Riddimlog
<< CRED FINAL 東京 >>