人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
ひとまず一段落
ツアーファイナルきてくれたみなさん、どうもありがとうございました。ファイナルということだけあって、いろんなしかけがあり、ライトのくだりに関してはステージから見える景色が最高でした。

ストリングスがはいり、より僕らがイメージしていたジョイスやヘイなどがやれて幸せでした。

自分が入って初めてのアルバムレコ発は大満足で終わりました。

ツアーは終われども、ライブはまだまだつづきます。
すぐさま明日沖縄に飛び、大先輩のライブのあとにライブやります。初の沖縄、すごく楽しみです。

話はかわりまして、本日の22時から放送されるエンタの神様に、僕の中学からの友達が出演します。
鈴木策三といいます、本名です。
やつは昔から笑いの道をめざしてた変人です、時間がある人は、ブラウン管の向こう側の彼を見てやってください。

すべるかなぁ、すべらんかなぁ。
はま
by riddimsaunter | 2007-11-17 16:31 | Riddimlog
<< PARTY FINAL 2008_03_07_COLL... >>