Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
札幌〜帯広
そんなワンマンの次の日、帯広へ!

峠を越える移動中の紅葉が綺麗で全く寝れなかった。

帯広、レスト、僕が音楽を始めた場所であり、思い出深き場所。そこで2ndアルバムのレコ発ライヴをできることを嬉しく思います。

色々思うことがありすぎて文章にうまくできません。

個人的にこの場所に通い続けてもう10年以上、教えてもらった音楽など数えきれず、親のような存在です。その頃は14歳。今では20歳以下のクラブの立ち入りなんて禁止だけど、その頃はそんな条例もなく、僕は毎日先輩にいろんなレコードを教えてもらったりしていました(酒は呑んでいませんよ!というかバーカウンターは無い。楽器とターンテーブルのみ。)。その頃教えてもらった音楽は、ネットの評判よりも全然リアルでワクワクして、僕はメモ帳片手にずっとDJの横に張り付いていたのを思い出しました。そこから自分でいっぱい探しました。何でも未成年の行動を禁止するのは簡単だけど、そういう人のつながりまでも禁止してしまうのは寂しいです。何か良い手はないのでしょうか?!と思ったりしてしまいました。

restのなおさん、大山口さん、これからも素晴らしい音楽をみんなに広めて行ってください!!

見に来てくれたお客さん、父ちゃん母ちゃん、友達、先輩、みんな本当にありがとうございました。

一緒に対バンのCLOWN DADDY GENTLE SHOWの皆様は僕が高校の頃からの先輩。その頃はまむし兄弟というバンドでずっと一緒にやっていました。また一緒にやれて嬉しいです!ずっとかっこいいです。

もっとみんなとゆっくりしゃべりたかった。ツアーには時間が足りません。一日が50時間くらいあればいいのにと思う日がたくさんあります。

紅葉!きれい!
f0115412_4273439.jpg


うし!
f0115412_4275119.jpg


rest。思い出のステージ!僕ステージの床つくりに参加しています。
f0115412_428574.jpg


CLOWN DADDY GENTLE SHOW!
f0115412_4284076.jpg


restのなおさん。親の様な存在です。
f0115412_4292470.jpg


噂のきんぐ。なんと定休日!残念。またお正月に!
f0115412_4301813.jpg


fabのVoてっちゃんの実家しょうふくの餃子が差し入れ!うまい!
f0115412_4305470.jpg


手作り7inchキーホルダーをもらいました。かわいい!
f0115412_4314580.jpg


riddimと帯広の写真たち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-10-24 04:33 | Riddimlog
<< 帯広〜苫小牧〜八戸〜秋田 札幌〜札幌 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧