人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
いろいろ!
R-BOOK
R-BOOKの漫画ですが、実はクッキーっていう少女漫画雑誌がありまして、そこで描いている中間淳生先生にお願いしました!中間さんの作品は今発売中のcookie BOXで読めますよ!!ぜひ!

少女漫画など読んだことのない僕も中間さんの漫画は好きです。皆様ぜひ読んでみてください!

cookie
なかまさん
R-BOOK DOWNLORD
いろいろ!_f0115412_932574.gif



LATETHINGS
北海道の後輩、our favorite fabとのスプリット、今回僕ら関係の作品で初めて僕以外の人にジャケットを頼みました。といってもたくちゃんなのですが。兄弟なのでコラージュ感は似ていたりしますが、僕は適当でたくちゃんはもうちょっとしっかりしている。それは次男の特性なのだろうか。そう考えるとこの法則は今に始まったことじゃなく、昔から言われていたことです。僕は思ったままにやりすぎてよく母ちゃんに怒られていたことを思い出しました。そんなたくちゃんデビューのCDジャケットのPopイメージ。これからも僕が好きで任せられる面白い人にはデザインを一緒にやって行きたいと思っております!
いろいろ!_f0115412_9381256.jpg


それに伴って、たくちゃんが帯広に美術館で1ヶ月働くということなのでR-BOOK、ポスターなどを配ってもらいました。僕らの高校の頃のたまり場?!行きつけ?!の珈琲きんぐにもばっちり飾ってもらいました!嬉しい!あと、たくちゃんブログを見ていて思ったのが、僕、湖が大好きなのです。思い出してしまった。小さい頃は猪苗代湖を始め、五色沼など裏磐梯の湖をほとんど制覇していました。自分で家の庭に湖をつくったりしていました。湖に行きたいです。
いろいろ!_f0115412_9404018.jpg


ありがとうマスター!!チーズミート食べに行きます!

たいち
by riddimsaunter | 2007-09-27 09:41 | Riddimlog
<< 夢のプッチンプリン 大分〜フェリー〜松山〜しまなみ海道 >>