Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
福岡〜鹿児島
最高の福岡の夜でした。

SANTERIA!!!!!!

僕は音楽の好きな人たちがやる素晴らしいイベントが大好きです。そんな福岡の最高のイベントに毎回レコ発で参加できて光栄に思います。

メディアとかが大きく取り上げても、過剰な広告で宣伝をうっても、そんなことより僕らはこんな素晴らしいイベントで大好きな人たちと朝までわいわいやって楽しい方がいいし、リアルです。

ありがとうございました!!

SONICと僕
f0115412_4475791.jpg


偶然送られてきた坪口さんとツバメとriddim Tee!
f0115412_1291661.jpg


車掌さんと僕(JR九州最高。水戸岡さん大好き)
f0115412_4482592.jpg


DJジャバンと行く九州、博多駅。ソニックの先頭車両。
f0115412_4491662.jpg


白いかもめのドア部分が夜ピンクな所に感動する。本当に感動する。885系は見た目は白基調でシック。しかもシートはすべて革張り。けど夜になるとドアがピンクなのです!!!!!!!素晴らしくないですか?!これはThink, Lad & Lassです。本当に感動して泣きそうになりました。水戸岡さん大好きです。その細部までのこだわり、僕には伝わります。
f0115412_4502688.jpg


素晴らしいカラーとジャパン。
f0115412_4543720.jpg


SANTERIAかずおさんの素晴らしいDJプレイ。
f0115412_4552255.jpg


いなますさんとみゆきさん。僕らの1st出す前から友達の福岡のDJ!!イエー!!
f0115412_4564821.jpg


福岡のみんな
f0115412_504967.jpg


最高のイベントです!!
f0115412_541344.jpg


そして鹿児島へ向かいます。

07_09_22_福岡KIETH FLACK SANTERIA!!

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-09-24 04:57 | Riddimlog
<< 鹿児島〜福岡〜由布院〜大分 イチゴバーと私 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧