Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
京都〜新宿
明日より写真(リディムデジカメを購入)付きのツアーレポにします!

今日は日記にします。

14日
京都へ移動。キュビの皆様と一緒に車2台で遠足。車内はとても楽しい。特に田上さんとあにき、はまとの、誰も得しない嘘をつく話が助手席に乗っていた僕にも届き笑いすぎて死にそうになる。京都へつき即JET SETへ。ターンテーブルインストアライヴ。初めて。戸惑うがスクラッチでごまかす。レコードに囲まれてライヴするのは幸せである。のりでMIAの新譜を買う。新しいREMIXがよい。レコ屋でライヴをするとレコードも見れるから良い。すぐにMETROへ移動。リハ。ご飯。DJ。ライヴ。グリーティングス、呼んでいただきましてありがとうございました!実は僕、ここ数年のチャーベさんイベントイン京都は全部遊びにいっています。あのメトロの感じとイベントの感じが大好き。メトロってなんかあがってしまいます。エフィッシュに行きたかった。ライヴは楽しかった。この調子でツアーも頑張る予定。DJも楽しかった。テリーアンドザウォールのレコードが傷ついてかからなかったのでフロアに投げてしまった。ノリだ。すぐに買わねば。ツアー始まった感のイベントでした。大阪の友達や京都の友達と話すのも、とても楽しい。みんないつも来てくれてありがとうございます。嬉しいです。ツアーは全国の友達にも会えるという楽しみもある。それって本当に素晴らしい。幸せなことです。旅はよい。また色々なことが浮かびます。あとあと、京都のefishさんと恵文社さんにもR-BOOKをおかせていただいています。嬉しいことです。これほんとに。感謝です。R-BOOKは全国のタワレコなどにおかせていただいております。もし見当たらない場合は店員さんにきいてみてください。そういえばここ一ヶ月で2回くらい京都に来ている。ほんとはもうちょっとゆっくり来たいな、と思う素晴らしい街です。

15日
そのままイベントを朝まで楽しんで、車で東京へ。この鬼の4日間の始まりにはぴったりの鬼の移動。しかし僕は免許がなく、べろべろのためすぐに意識不明となり起きると高速。順調に進んでいるはずが東京についたのはぎりぎり。そのままの足で新宿へ。東京へつくとそこら中でお祭り。東京の世田谷の小さい神社とかのお祭りを見るとなぜかウキウキしてしまう。世間はお祭りムードの中、僕らは新宿タワレコへ。お祭りパワーをもらったのか、良い感じのアコースティック。こちらも楽しかった。アコースティックのアルバムを出す、と決まりまして、またカバーをやったのですが、シリータというアーティストのI Love Every Little Thing About Youという曲。最高すぎます。僕はこの曲を最初に聴いたときにあまりの素晴らしさに顔はみるみる笑顔になり、素晴らしい気分になり、宙に浮いているかと思いました。そんなウキウキなアルバムになりました。そして、特典引き換えというイベントがあったのですが、僕らから直々に皆様に渡すということをやりましたが、握手もしました。非常に緊張した。あと恥ずかしかった。多分あのような握手会的ノリのイベントは今後絶対やらないと思いますので、今日の握手会的特典引き渡しの姿は非常にレアです笑。アイドルじゃないんだから。。。笑。。。ただ皆様に感じてほしいのはポスターの紙!これは中質紙というやつ。これとPANTONE805の色のノリが素晴らしい!!実は蛍光なのでブラックライトで光ります。なかなか渋いポスターになりました!このノリのフライヤーもつくりました。今回全部を統一させたので並べるときれいです。通常版も全く違いますのでもし見る機会がありましたら手に取ってあけてみてください。開けてみたときが楽しいはず。特典や物販や紙質、印刷物、すべて自分でやるのはパンチありましたができたときの感動と綺麗さは格別です!!あとPHENOMENONのオープンに行けなかったのが残念。かっこいいんだろうな。そんなノリで二日目終了。最後にタワレコの遠藤さんという今回のインストアを仕切ってくれた人と話す。この方Hip Hopが好きみたいで、バンドはほとんど聴かなかったのだけれど僕らはの音楽は聴いていますと言ってくれた。ピートロックとプレミアの話で盛り上がり、またお願いしますと挨拶をした。音楽は友達を広げてくれるから良い。素晴らしいです。あと僕らの前にハーフビー高橋さんがインストアで楽屋で挨拶を。っていうか高橋さんとは昨日の夜メトロで一緒だった。行動が一緒でした。高橋さんもレコ発おめでとうございます!松野さんとモビーさんと高橋さんで何をやったかが気になりました。

そんな二日間終了。明日は横浜FADです。東京から近い?!と思いますのでもし休日、予定がないかも、という方はぜひ遊びにきてくださいませ。

中華街の歩き方を研究しつつ、明日のために洗濯しつつ、寝ます。

Think, Lad & Lassがようやく動きました。やはりあたらしい曲をやるのは楽しい!!!気分もハッピーです。

たいち
[PR]
by riddimsaunter | 2007-09-16 02:49 | Riddimlog
<< 横浜〜三宿 発売からCOLLAGEALLそ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧