人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
蓮沼〜週末
蓮沼!

代々木公園での無料ライヴ、終了致しました!

本当はビールでも呑みつつ、と思ったのですが、出番の都合上、終わってからの一杯のみとなりまして、野外フェスとしては少々寂しい感じがありました(自分の中で)。つぎはオールナイトを希望します。代々木公園で。

Tシャツも無事届きまして、密かにこのデザイン、むかーしに創ったやつのデザインちょっと違いなのです。

何となくですが、女の子が大きいサイズのバンドTに、下スパッツ、みたいな格好に憧れまして、ひとりよがりによりあのTシャツイメージ画像になった訳です。そのような格好は5年前感もあったりするのですが、一回りしたのでしょうか、そこは僕には分かりませんが。

そんなTシャツのサイズについて考えながら渋谷を歩いていましたところ、ある親友に会いまして、親友はKSUBIみたいなノリでかっこいい、そして彼女はNYPCのTシャツをオーバーサイズで着ていたという、なんとタイムリーな!!出会いを渋谷でしまして、嬉しくて声を上げてしまった僕です。

そこらへんのサイズ感ですが、なかなか難しいと思います。が楽しいです。

昨日非通知電話から電話がかかってきて、怖くて出たらようすけ君でした。フランスからブッタブランドについての質問でした。フランスいいなー。行きたいな、と思いました。TGV乗りたい。しかし僕のTGVのイメージはもっぱらオレンジです。


昨日、2ndアルバム、全て上がりました!(ジャケ以外)。もう少し頑張ります(ジャケ、マスタリングなど)。

たいち蓮沼〜週末_f0115412_2341951.jpg
by riddimsaunter | 2007-07-20 02:34 | Riddimlog
<< Think, Lad & Lass "FACE FAC... >>