人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
【こんばんは。】
今日はライブ前なので、先ほどハマちゃん、アニキちゃんとせい家に行きました。
「やっぱ梅が丘じゃねーな。こっちだこっちだ。」
と言いつつ食べました。いや、梅が丘店も嫌いじゃないですよ。
でも絶対に味が違うのです。うちの近所のせい家がNo.1!!!!!

まぁこの話はいいや。生産性があまりにもなさ過ぎる。

PVは本当に良いものが出来ました。心からそう思います。
BDBタカさんはじめ、監督ホンダさん、制作チームの皆様、スタジオスタッフの皆様、
関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。最大級の感謝と敬意を。

2nd ALBUMの内容が徐々にではありますが明らかになっていますね。
タイトル“Think, Lad & Lass”はもちろん、曲名、邦題も発表済み。
レコーディングは来週にも終わりを迎えそうです。あとはマスタリング。
新しい写真を撮って頂き、PVを作って頂き、あとはジャケットのみ。
ジャケットに関しては僕も楽しみです。全く心配はしていません。
というか今回はそういった意味での心配は何に対してもしてない気がします。
イメージが明確にあることと、それをうまく共有出来ている証拠だなと。

明日はUNITでライブです。宜しくお願いします。皆さんも油断しない様に。
台風来てるみたいなので気をつけて下さいね。

kc
by riddimsaunter | 2007-07-14 04:14 | Riddimlog
<< 夏前の大イベント終了〜これから。 Dear Joyce試聴開始。 >>