人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
日記とこれから
ここ最近は毎日なんかあって、家にほとんどいなくて日記かけませんでした!

6月3日
この日はFBYとリディムとDJがあった。代官山と渋谷を何往復もすると言う、少々おしゃれな日。ライヴはどちらとも楽しかった。感想はこんな感じです。見に来た、遊びにきた人が一番わかっているはず。皆様にお任せ致します。Sunday Afternoonって最高。朝まで中目黒で呑む。

6月4日
夜リハ。酒抜けきれず。しかし頑張る。夜、明日からに備え寝る。

6月5日
MIXX BEAUTY。このイベント、2周年です!おめでとうございます。最初はfabrica!から始まったイベント(そういやcredもfabrica!はじまりだ)ですが、オルガンバーになり、もう2年。早いです。素晴らしいイベントです。素晴らしい人が集まっています。朝までどうしようもない最高の会話が続きます。月に一度の楽しみ。朝まで渋谷で呑む。

6月6日
WIREでライヴ。こんな機会を持たせてくれた高津aka V.I.V.A.ありがとう。WIREでやるのはもう3年ぶり。平日のオールナイトのライヴ。それもクラブ。そんな時に限ってなんかよい。久しぶりに初心に戻る。あのS55を思い出す。まっちゃんと昔話をし、一回りしたね、と言う。そしてはなまるうどんをDJ響子ちゃんとハマも巻き込み食す。カガヤンは珍しくいない。始発に乗り、起きたら本厚木。折り返して起きたら満員電車。そんな感じもあの日と一緒。6時過ぎまで新宿で呑む。

6月7日
リハ、PV打ち合わせ。PVすごくよいのが出来そう。詳細は後日。下北で4時過ぎまで呑む。

6月8日
リハ、など。

今に至ります。明日からはFive on The Move Tourという名のツアーが始まります。ツアー参加者全員思っていることが、最初の打ち上げをどこに持っていくか、だと思いますが、僕もとても楽しみです。ちなみに全会場の出順は、明日の朝、千葉LOOKにてくじ引きで決まります。

では明日千葉でお会いしましょう!

たいち
日記とこれから_f0115412_31643.gif

by riddimsaunter | 2007-06-09 03:16 | Riddimlog
<< FIVE ON THE 初日 Ye!!! >>