Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
【なないろ】
こんばんは、ケイシです。

先日、モスバガーにてチキンナゲット注文の際、アルバイトの男子高校生に、「あ、やっぱりバーベキューソースをマスタードソースに変えてもらってもいいですか?」と言ったところ、「うぃす!いいす!」と言われたケイシです。

心の中でずっこけました。たぶん顔は笑ってしまってました。ニヤリと。

ちなみに、そこのモスでは他にも面白い人が働いていて、女性のお客さんに、「ミルクもう一つ付けてもらっていいですか?」と言われた新人らしきおじさん店員が、「ありません!」と断言して、即上司に怒られてました。もう一度やったらクビすね。


しかし、タイチの目がよくなって本当によかったですね。一度お見舞いに行ったのですが、自分の家の中でサングラスをする人を初めて見ました。その時は強い光がまだダメだったらしく。まぁ大事をとって一ヶ月ぐらいサングラスで生活してほしいくらいですが。

どんだけ痛かったかという話を笑いながらしていて、僕も爆笑して、「今だから笑ってられるけど」が合い言葉でした。いや本当にそうですよ。よかった。

皆さんも、汗等で濡れた手で薬物を塗りたくっているバックドロップを触って、その後に自分の汗を拭くことのないように、普段から気をつけて下さい。もし明日会社や学校でそんな状況になってもグッと我慢ですよ!


さて、昨日は原宿にあるカフェに友達のライブを観に行きました。高校時代の一つ先輩なんですが、「なないろなつき」という名前で弾き語りをやっています。今の感じのライブを観るのは初めて。昔はよくクラブで歌ったり、バンドを組んでやっていたのですが、自分でギターを弾きながら歌うというスタイルに落ち着いた様で。とても歌がうまく、ライブも良かったです。また観たいなと。おつかれさま。

で、そのカフェに入ったら、帯広柏葉高校時代の知り合いがたくさんいて、と言っても全員年上、僕最年少だったんですが、「あー、お久しぶりですー」を十回は言いました。そしてそのまま飲み会に。朝まで。久々の人、というか半分は挨拶を交わしたことがある程度の人だったのですが、新鮮でとても面白かったです。一人刑事をやってる人がいて、その正義感に脱帽させられました。僕は警察にはなれない。あと少し、ほんの少し正義感が足りない。

楽しかったです。声がかれてます。

業務連絡:柏葉生の皆様、夏です、飲みましょう。

kc    
f0115412_23405254.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2007-05-21 00:00 | Riddimlog
<< 今日22日 見えるようになってきた!!!! >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧