人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
夢。
夢を見ました。

自分の部屋で眠っていたら、窓から蜂(黒くて大きいの)が入ってきて、
ブーンという羽音で目が覚めました。
「まぁ。いっか。」
と、そのまま寝ていたら、羽音が耳に近づいてきました。
「わお!やばい!超怖い!」
「でも今、騒ぐと刺されそうだし。おとなしくしていよう。」
と、心に決めた途端、
右の耳の穴に入ってきました。蜂が。ブーンて。
「うわわわわわ。やばい。」
「でも今、耳の穴に指突っ込んでも取れないし、奥入っちゃいそうだし。」
「そのうち出て行くよな?」
と、思っていたら、
「あららららら。」
左の耳にも入ってきました。もう一匹いたんですね。
まいったまいった。
僕の両耳穴はパンパンです。
なんか息苦しいです。
限界を感じ、意を決して両耳に指を突っ込みました。
意外とあっさり出ました。両方とも。
ただ、よく見ると蝉でした。
いや蝉になってました。

気になったので夢占いしてみました。
《夢占いの結果》
『あなたの夢は、 災難、病気が襲いかかることを暗示しています。 毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。 』
だそうです。

ちなみに
《夢にでてくるとラッキーなアイテム》は
1.露天風呂
2.バター
だそうです。
むずかしいですね。

基本的に占いに興味無いですけど、
ラッキーアイテムってすごいですね。
たまたま見た、朝のテレビの占いで
今日の蟹座のラッキーアイテムは
「角部屋」
と出てた時は何事かと思いました。
単純に無理だ!と思いました。

5/15下北沢shelterのライヴの日は
ラッキーアイテムをチェックしてライヴに臨みたいと思います。
紫のスカーフを首に巻いたり、ギターアンプの上にサボテンなどの
観葉植物が置いてあった場合は
「あ。今日のヒロシのラッキーアイテムだ。」
と察してください。



ヒロシ
by riddimsaunter | 2007-05-14 02:44 | Riddimlog
<< 【Bata,Bata】 イエー! >>