人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
ホリデーはハートビートにのって
rec無事におわりました。徐々にライブでやってければなと思います。。
このレコーディングはまさにフルリレロ〜でした。ゴルゴに依頼をする時のような、この謎の合い言葉による50円の値引きの為に羞恥をあらゆる力の源にしました。

今日は久しぶりの完全オフだったので、昨晩は最近ダイエットを成功させた強靭な精神の持ち主の某ベーシスト友人宅へ行き、ビールを少々飲みつつ、朝方まで音楽とたわいの無い会話と少ない酒で過ごしました。

そして起きたら昼の2時、せっかくの休みなので遠くへ電車旅しようかと思ったのですが、午前中に起きたなら決行できたのですが、気分的に今更無理で、そいつんちで留守番している次第です。無念。

同居人の大先輩とコーヒーを飲みながら、しばし談話をしたりしました。

これが僕の休日の過ごし方です。友人のi-tunesをいじくり回していたら、気づいたら部屋が暗くなって、そろそろ街にでるといった感じです。

休日は起きる時間が勝負ですね。

はま
by riddimsaunter | 2007-05-08 17:37 | Riddimlog
<< 浜松祭りが終わりました Photo!!!!!!!!!!!!! >>