人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
新潟〜盛岡
新潟〜盛岡_f0115412_213224.jpg
Macを持っていてもネットがつながらないと、この現代オンライン社会には接続できない訳で、更新もできないのです。

そんな新潟〜盛岡。

新潟は最高だった。っていうか、日本全国最高だ。と書くと語弊があるだろうけど、その土地にはその土地の良いところがあったり、各地いろいろな人が僕らを歓迎してくれたり、本当にみんないい人ばかりで涙が出てきそうになったりしています。

ツアーしていると日本全国に友達ができていきます。

あの場所行ったらヤツに会えるな、とか、あの人はまた来てくれるだろうか、とか、今日は誰とご飯食べにいって仲良くなれるかな、とか沢山の出会いがあります。すばらしいことだと思います。そんな皆様に会いに全国をツアーしております。各地の皆様どうぞよろしくお願い致します。

新潟〜盛岡の移動は日本海がきれいすぎた。そりゃ日本海って寝台列車の名前にもなると思った。考えてみると太平洋って寝台列車はない(そりゃ東北本線は内陸だからか)。

僕はここが高速道路が通っていないところが好きです。高速っぽくて高速じゃない、バイパスなんだけど、もうちょっと高速っぽい一般道を走っているのにワクワクしました。

ああいうのいいなぁ。何となく名阪国道もそのノリがあり少々気にはなります。

そんな意味のない文章とともに盛岡の夜は更けていきます。
新潟〜盛岡_f0115412_2391262.jpg
日本海。激しぶい。

たいち
by riddimsaunter | 2007-03-07 02:15 | Riddimlog
<< 盛岡〜秋田 ご飯三昧 >>