人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
【楽しい】
富山、新潟ありがとう。楽しめましたか?

富山はラブバズ。いつも本当に素晴らしい。
なんか本当に色々素敵なイベントです。
クラブマイロも確実に大好きなハコのひとつ。

そして新潟、こちらも楽しませていただきました。
いいかい、あの話は内緒だよ。笑

初日長野も入れて、初回3連ちゃんが終了。
明日は一日OFF(というか移動日、というか)です。
やっぱツアーは体力を使いますね。
最近ツアーご無沙汰で油断していたので、体各所がチョビ痛です。
盛岡で疲れを取ります。盛岡市よ、あたたかく迎えて下さい。

ただ移動は快適ですよ。なんせ自分たちの車ですから。
今まで借り物だったんですが、このツアーに合わせ購入しました。
以前書いた大きな買い物とはこのこと。
新移動車・リディム号の調子はすこぶる良いです。
あがるポイントがたくさんあります。
一つだけ教えると、後ろのドアが自動ドアです。

今まで車を貸してくれてたアキラさんにも最大級の感謝を。


よし、寝る!!
おやすみー。

kc
by riddimsaunter | 2007-03-05 04:41 | Riddimlog
<< ご飯三昧 富山〜新潟 >>