人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
おはようございます
ツアーも2箇所おわりました。
一昨日は長野Jでした。初ツアーの初日だけあって、少しテンションが空回りしてましたが、長いツアーの幕がおろされました。
雪景色じゃなくってびっくりでした。
昨日は富山マイロ、ラブバズ!!ここはいろいろ思い出の地になりました。ギター弾いて、ベース弾いて、少し歌って、東京でもやったことないことができました。
僕はweezerが洋楽で一番好きなバンドでした。

そして今日はその流れで新潟っす。
フジロックの苗場がある新潟県、だいぶ無理やりですがそれだけであがります!!!今は移動中です、車の中から見える飛騨山脈は、通称“日本の屋根”て言葉にふさわしい荘厳さがあります。
そんな調子でたった2日で予想以上にパンチある生活になってますが、頑張ります
昨日一昨日と来ていただいたみなさんありがとうございました☆

はま
by riddimsaunter | 2007-03-04 10:47 | Riddimlog
<< 富山〜新潟 富山&MAC >>