人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
7inchジャケット。
そんな中、発売されました僕らの新riddim初音源ですが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?!

ノリでつくっちゃったシルクスクリーンジャケット。密かに何種類かあるのです。

ちょっとそれについて。

基本はピンクと黄色の混ぜこぜです。最初はずっとこの色で行こうと思っていました。これです。多分半分以上はこの色です。
7inchジャケット。_f0115412_3214945.jpg


そして、最後の方にインクが足りなくなりました。そこで混ぜちゃえ!っていうことで白を混ぜたらピンクになりました。これが次に少ない。かわいい色です。おいしそうです。
7inchジャケット。_f0115412_3232394.jpg


隣でけーしが全く逆方面の色を塗り始めました。緑色です。あまりにも今までのイメージとずれたためコチラも少量で断念。けど仕上がりは意外とよい。僕結構好きです。ピンクの次に少ないです。
7inchジャケット。_f0115412_3245435.jpg


そしてコチラ。白×白!完璧趣味に走った!!!これは多分10枚くらい!カードダスとかビックリマンシールとかのキラみたいな話です。これ見つけた人、ぜひメールください。どこにいっているのだろう?!
7inchジャケット。_f0115412_3271423.jpg


という訳で大まかには4種類ほどあります(地味に赤もあります。こちらも少量)。ゆくえが気になります。しかし皆様の手に無事届いたのがうれしくてたまりません。

全部気合い入れて創っています。ナチポとクリクリとコーヒーで出来ています。ぜひかわいがってあげてください。

なんか手作りが店頭に並ぶのってウキウキしちゃいますね笑。ちょっとした幸せです。

たいち
by riddimsaunter | 2007-02-28 03:31 | Riddimlog
<< まんが。 最高でした。 >>