人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
近況報告(大まかに)
お久しぶりです。
普段は携帯から日記を書いているんですが、最近古くなってしまった携帯のジョグダイヤルがついにぶっ壊れてしまって不便な毎日を送ってました。
auからdocomoに変えるときがきたみたいです。

そんなこんなで使い慣れていないPCから日記を書いてみます。

ここ一週間オール続きでだいぶタフになりました。
東京で知り合った先輩という先輩をとっかえひっかえして毎日夜な夜な街に繰り出してきました。

中でもラッパーの先輩がイベントで、僕が前からやっているバンドの曲にのっけてライブしてくれたのに感動しました。

音楽をやっている!!て感じになりました、単純にうれしいことです。

準備期間ももう少しで終わり、ツアーでるのがほんと楽しみです。

僕はたまに、勝手に一皮剥けた気分になるときがあるんですが、最近一皮むけた気になってます。
誰も気づかない程度の小さな変化ですが、なんとなく報告です。。

最近買ったCDも調子いいのばかりで、天気のいい休日は犬と音楽に近況報告(大まかに)_f0115412_190499.jpg戯れて軽くしゃれた一日をおくってます。

はま
by riddimsaunter | 2007-02-14 19:02 | Riddimlog
<< 【recとliveとmuseum】 DJ! >>