Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
【絵画のタイトル】
って理解出来ないものが多いですよね。

今日は声を出さずに過ごしたいなぁと思い、何しようかなと考えた結果、過去にいいなぁと思った絵を探し出し、見返したりしてました。便利な世の中です。先に言っておきますが詳しくはないです。感覚的に飛び込んでくるものが多いです。

まずは国展に行きだしてから(2001年〜)、毎年必ず引っかかる人の絵。
f0115412_15202410.jpg

開 光市さんという人。タイトル「こころ」。

他にはこんなんもあります。
f0115412_15212772.jpg

タイトル「人に会いに行く」。


あと、ここ半年くらいの携帯待受。
f0115412_15342018.jpg
石原 重人さん。タイトル「開く人」。
なんかドキっとしてしまったので。
でもそろそろ変え時かな。


もう一人。
f0115412_15361866.jpg
石丸 康生さん。タイトル「大津島から」。
この人の作品を見る為に毎年国展に行ってます。



声を出さない様にと心がけて気づいたのですが、普段結構うたってるかも、僕。無意識に口ずさむ感じ。恥ずかしながらあるかも。ちなみに独り言はないです。

そんなこと言ってたら右鼻から鼻血が・・・鼻血だー!!
対処します。では。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2007-01-22 16:10 | Riddimlog
<< iPod shuffle好き。 ドーナツの形に魅了される理由に... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧