人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
目に焼きつける光景
ご無沙汰です。

最近はもっぱら、他のアーティストのライブ観たり、
いろんな話をしたりして、
ふわっと将来について考えてみたり、
おふざけする日はおふざけし、
働くときは働き、
ギター弾いてみたり、
詩ともいえない落書き書いたり、
最近手に入れたテレビでNHK観たり、
そんな毎日を送り、

ふっと週末にリディムのライブをすると、こんな充実した日はねえな。と思います。

普段の生活の、ほんのわずかな暇な時間を全て音楽に向けてるのですが、やっぱり現場が一番充実してますね。僕の名の通り、将に充ちた人生です。

宙に浮いたような文章。とてもシャイになり、はっきりとしたことを書けない性格です。
決して曖昧でないライブの音をしっかりと拾ってくださいね。

といって来週までライブないんで、今日からまた、盆暗のようだけど、見据えた毎日を過ごします。




目に焼きつける光景_f0115412_16285451.jpg


目に焼きつける光景_f0115412_16285982.jpg


目に焼きつける光景_f0115412_1629475.jpg


目に焼きつける光景_f0115412_16291987.jpg


目に焼きつける光景_f0115412_16292835.jpg


目に焼きつける光景_f0115412_16293574.jpg



目に焼きつける光景_f0115412_16294251.jpg


ハマ
by riddimsaunter | 2011-06-07 15:54 | Riddimlog
<< ロンナイ 福島県郡山市へ >>