人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
深呼吸
深呼吸_f0115412_22224122.jpg

今日は植物の鉢を変えるという行事ありました。
はい、個人的な行事です。

なんとなく思ってはいたことなんですが、最近はそのことも忘れていて、
ふと目に入ったときに思い出したのです。

写真の中、白いのが前の鉢。
かなりグレードアップして、花屋さん曰く、
「これで2、3年はいけるんじゃないかな」
とのこと。

近所の花屋さんで購入して、今日もそこに相談に行きました。
そこのお店は色々すごく魅力的なんです。商品も人も。
店の中に自転車があったり、ボンゴがあったり。
深呼吸_f0115412_22301377.jpg

写真の兄ちゃんが、30分くらいでやってくれて、
いつもそうなんですが、色んなことを教えてくれます。
その話が、すごく面白い。

"その道のプロ"の話は面白い。
愛情が溢れ出てます。

僕もこのストレチアを大切にしようと思いました。

kc
by riddimsaunter | 2011-04-16 23:05 | Riddimlog
<< Future without ... ワンダフルノート >>