Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
ワンダフルノート
"僕らの”映像作品が出ます。

Riddim Saunter
「ワンダフルノート -WONDERFUL NOTE-」
5/25 on sale

初めの予定からは半年近く遅れての発売です。
待っていてくれたみなさん、本当にごめんなさい。

そして、ありがとう。

監督の大関さん、本当にお疲れさまでした。
僕ら、面倒くさい野郎たちで本当にすいませんでした。笑
大関さんにお願いして良かったと、心から思ってます。

そして、コメントを頂いた先輩や友だちのみなさま、
お忙しいところ、本当にありがとうございました。
全ての言葉が、その存在が嬉しかったです。


僕も発売までの時間を楽しみたいと思います。
発売日の頃に、また想いを書きます。
今日は、とりいそぎご報告までに。

ワンダフルノート 予告
http://www.youtube.com/watch?v=9wnB_isJ968

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2011-04-13 18:24 | Riddimlog
<< 深呼吸 一ヶ月 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧