Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
うちとそと
最近、家にいる時の景色が変わった。

ソファに多く座る様になったし、模様替えをしたので目に入る壁も変わった。昨年末にノートパソコンを買ったのも関係しているのかも。今まではほとんどの時間をデスクトップの前に座って過ごしていたから。パソコンをしていなくても何となくそこに座って、その場所で全てのことをしていた。

それが今は、インターネットするだけなら、どこでも良いわけで。ソファでも、床でも、本棚の前でも、ベッドでも。なんか良い。こんな小さなことに幸せを感じてしまう、つまらない人間なんす、僕。

今、家にいるのが少しずつ楽しくなってきている。もともとは好きなんですが、去年はちょっと違った。てかあまり東京にいなかった気もする。その反動なのかな。家の物に関して、色々欲しいものがあって困る。


とは言うものの、外に出るのももちろん好きです。矛盾してる様に聞こえるかもですが、ツアーに行きたいなと思ってます。正確には旅ですかね。先日の名古屋で一日オフとか最高。チャーベさんと伊勢神宮まで行ってきた。三重でイベントをやっているヤマモトさんの助けも借り、めちゃめちゃ有意義に時間を使えました。(ヤマモトさん、ありがとうございました!)

そういえば、伊勢行きの電車で、車両の写真を撮っていないことを、ツイッター上でタイチに怒られたな。そんで帰りの電車で仮眠したら、「リクライニングは寝るためにあるんじゃない!」とやっぱり怒られた。タイチの電車好きが年々エスカレートしている気がする。。

そういえばをもう一つ思い出したけど、伊勢から戻って、ハマとチャーベさんと飯を食い行った時、HOT HOT SEXてバンドの初対面寺田って奴から詐欺みたいな扱いを受けた。悔しいけど印象にはバッチリ残ってしまったな。次会ったら遠くから観察しようと思う。

とにかく色々あって面白い日だった。ドーパンサミットとカジリディムの間の日。つまるところ、濃い名古屋3日間、ときどき伊勢だったなと。
f0115412_348168.jpg
チャーベさん in おかげ横丁。
f0115412_3504089.jpg
名古屋のコレ、怖い。


昔より、ツアー中の空いた時間をうまく使える様になって来た。たぶんその土地の友だちが増えて、みんな優しい人だからだな。多謝。

あとツイッターでの情報も、実は結構お世話になってたりします。やっぱ口コミ情報は強い。今後も期待してます。うへへ。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2011-03-06 04:03 | Riddimlog
<< MIXX BEAUTY 201... ワンダフル >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧