Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
カジヒデキとリディムサウンター
福岡、大阪、名古屋、東京と、カジヒデキとリディムサウンターのツアーが終わりました。
ワンマンライブなんだけど、ただのソレじゃない思ってくれたならば嬉しいです。

春、一回目のレコーディング。
夏、二回目のレコーディング。
秋、アルバム"TEENS FILM"のリリース。
冬、リリースツアー"TEENS FILM SHOW"

一年を通してこのバンドのことを進めてきました。
僕にとって、とても特別なバンドになりました。
どんどんそうなっていた気がします。
個人的に新しい試みも多かったので、夢中でやりました。
ライブではギターを持ってステージに立ちました。
ギターを置いた時に、いつもやってることが新鮮に感じたり。
コーラスはどれくらい声を入れれば良いものなのかとか。
声と息のバランス、マイクとの距離感。奥が深い。
リハを繰り返してたどり着いた結果がアレ。
良くも悪くも、アレが今の僕のコーラスです。

とにかくいつものライブとは全く別もの。
そもそも別バンドですしね。

純粋に楽しめました。
バンドやり始めた時の感じを思い出しました。

そして、ヤマテツの写真に感動したので、このブログ書いてます。
ヤマテツは僕らのカメラマンで、このツアーは全て同行しました。
まだ見てない人は是非HPのphotoを見てみて下さい。
moreをクリックするといくつか写真が入っています。

写真を見て、なんだかふわっとその時の感情を思い出したのです。


カジさん。
本当にありがとうございました。
素晴らしい音楽と人柄。
惹き付けられっぱなしでした。
これからも仲良くして下さい。

kc
f0115412_23434678.jpg

[PR]
by riddimsaunter | 2011-03-03 00:07 | Riddimlog
<< ワンダフル レコードの話 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧