Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
2011/02/16-2011/02/27 [iPhone4]
ツアー前日にMac HDDが死亡…

Teeは2種類でした!

TOUR前、豪徳寺りらくしんへ。

伊勢湾岸道刈谷PA カツカレー(カレーをハヤシに変更) 普通。

山陽道 福山SA 尾道ラーメン おいしい!

SAとしては珍しくおいしいです。けれど僕はPA派ですが…。

福岡 餃子 弐ノ弐 安くておいしいです。

福岡 らーめん 元祖長浜家 ベタナマネギ多め…

福岡 もつ料理 幸 おいしかった…。

初日のカジ氏。

福岡 喫茶プリンス ナポリタン 僕は名古屋へDJで移動のため一人残りました。ナポリタン、おいしかった。

DIGRO MARKETに4時間くらいいました…。

名古屋へ移動後、SWAGGER KICC氏、RYO氏とセレクトショップaguaのパーティーへ。

名古屋 母恵夢 ここのハンバーグにはまってしまいました…。

大阪の打ち上げはお好み焼きへ。このお二人のおかげでこのツアーが出来ました!

夜はトライアングルへ80kidzのパーティーへ。満員大盛況!

明け方食べたラーメン、覚えていません…

東名 上り 赤塚PA ねぎかつラーメン 他のメニューもおいしそうでした。

赤塚はこんな感じ。

名古屋 チャオ あんかけスパゲティ バイキング レギュラー クアトロの下のお店です。

何年ぶりかに浜名湖でご飯を食べました。夜なのでここしかやっていなかったのです…。

渋谷クアトロ!開演前。

渋谷クアトロ!終演後。

アフターパーティー後、渋谷の金伝丸へ。味は覚えていません…。

次の日は早起きして原宿VACANTへ。

VACANTで始まり、VACANTで終わりました。個人的にですが…。

kitではシャプレさんの個展が。とても素晴らしかったです。

TA-1
[PR]
by riddimsaunter | 2011-03-01 05:11 | Riddimlog
<< レコードの話 TEENS FILM SHOW... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧