Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
僕らの2月といえば
「カジヒデキとリディムサウンター」というバンド、知ってます?

昨年の11月3日(文化の日であり、僕の誕生日であり、山口瞳氏、手塚治虫氏、神取忍氏の誕生日である。Wkikipediaによるとゴジラの誕生日でもあるらしい。ちなみにWikipediaによりと神取忍氏は10月30日が誕生日になっているが、僕は同じ誕生日であると信じている)にデビューした新人バンドで、ツアーまでしちゃいます。

"TEENS FILM SHOW"
2011.2.18(fri) 福岡:BEAT STATION
2011.2.20(sun) 大阪:心斎橋CLUB QUATTRO
2011.2.25(fri) 愛知:名古屋CLUB QUATTRO
2011.2.26(sat) 東京:渋谷CLUB QUATTRO

最初で最後(?)のライブです。初ライブなので、どんな感じになるかわからない部分もありますが、そこも含めて楽しみたいと思います。皆さんもワクワクしながら、是非体感しにきてください。
f0115412_015394.jpg


今日も新人バンドの僕らは、18時までがっつりスタジオにこもり、リハーサルをしていたわけですが、リハ後にカジリーダー含む、メンバー4人でご飯を食べにいきました。全員が本日一食目でした。
f0115412_051419.jpg

今回のツアー、ゲストメンバーとして、写真に写っているナリさん、そしてもう一人、チャーベさんもいます。ゲストを先に言っちゃうスタイルで今回はお届けしています。よろしくお願いしますー!!

食事中の話題は、ツアーのことと、たこ焼き器?たこ焼き焼き器?名前わかりませんが、家庭でたこ焼き作れるホットプレート的なモノの話でした。ナリさんのせいです。箱が大きくて場所を取るのが問題だ、という結論でした。でも、その後半日経って、今ちょっと欲しくなってきました。ナリさんのせいです。

そして、たこ焼き焼き器話の後は、Kit galleryにチョロリと。2月13日にフリマが開かれるとのことで、僕も洋服や靴を少々...。「MUSIC BY.」のMVで着て、なんとなくその日限りになっていたシャツなど置いてきました。ギャラリー内には既にたくさんの商品がありました。メンズもレディースもあるので、皆さん楽しめるんじゃないでしょうか。

Kit gallery

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2011-02-11 00:43 | Riddimlog
<< Sweet&Still リメイ... 学生時代みたいな生活 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧