Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
映画
最近、夜中に映画を観る生活してます。

やっと観れた「アウトレイジ」。
これは予告が格好良いから、是非予告観て、本編観て、また予告観てほしいです。
「あいつがこうで、こいつがああで、ははぁ〜ん、なるほどねぇ」となります。



で、昨日観た「アウトレイジ」もとても好みで面白かったのですが、
たった今観終わった、「CHANGELING」に心を掴まれたままこの文章を書いています。

実話であるということに、ものすごく大きな意味がある。
有名な映画なので観た人も多いと思いますが、
少しでも多くの人に観てほしいので、内容にはちっとも触れません。
予告レベルのあらすじすらも書きません。
予告の映像も観ずに、騙されたと思って観てほしいです。

本や映画はとても素晴らしい世界だと思うのです。
そして、それを作り出す人たちを尊敬します。

博学で、センスが良い。

そして根底には好奇心がギラついている。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2011-02-01 02:37 | Riddimlog
<< 靴に絵を描きました。 CASE OF THEM OPEN >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧