Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
宮崎鹿児島
f0115412_1983430.jpg

Fed Musicあっくん ばればれのドッキリで来てくれてありがとうございました。


f0115412_1983710.jpg

宮崎の服屋nothing butの店員、あずさ。
東京の友達で、地元宮崎で服屋を始めたあずさ。
久しぶりの再開!!
二日間全開で踊り飲み続けてくれた。



f0115412_198395.jpg

ヨーグルッペとアニキ


f0115412_1983914.jpg

噴火後の桜島
リハ前に夕日がさしてとてもきれいでした。

f0115412_198408.jpg

夜の名残りと朝の光に衝動をかられ、カメラマンやまてつと、クラブからそのまま桜島に向かう。


今年初の地方ツアーは宮崎、鹿児島でした。
両都市ともとても思い入れのある街で、ライブも空き時間もとても充実してました。
何よりTHE SUZANとREGAのライブがとても素晴らしかった。
自分で言うのもなんなんですが、とてもバランスのとれた絶妙なメンツでした。

二年振りに行った土地で待ってくれる人達がいてとてもうれしい。また次いつになるかわかりませんが、遊びにきてください。

九州は来月カジさんと福岡。三月はHARVARDと福岡と熊本。

今回の旅は、先にも書きましたが、東京を離れたあずさに再会できてとても嬉しかった。元気で何より。
あずさのお店、nothing butよろしくです。
http://www.nothingbut0511.com/

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2011-01-25 23:50 | Riddimlog
<< Riddim Bergen… JOHN LEGEND & T... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧