Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
Niw
先週はリキッドルームでNiwコレでした。
個人活動として、一発目にcircle darcoっていうバンドのボーカルで参加しました。

力のぬけたライブをするはずが、とっても緊張してしまいましたが、無事に10曲歌いきれました。
リディムとは違う音楽をやるのは新鮮で楽しいし、ましてリードボーカルなんてのは別世界の気分でした。

ジャンルは違えど、昔やってたbanditってバンドの雰囲気があって懐かしかった。またやる日がきたら遊びにきてください。

リディムのライブはすごく久しぶりの感じがして、爆音で演奏するのがとっても気持ちよかった。数日ライブしないだけで、音出す瞬間にこれこれ!!って思う。

とても充実してました。

二部はもう、
あんな、感じです。笑
お酒と音楽は偉大だと友達が言ってましたが、まさにそんな夜でした。


今週は宮崎と鹿児島、volcanoに参戦。これまた夜のイベントclub snoozer。偉大な二つを崇める夜になるでしょう。


そういえば、最近引越ししたんですが、大家さん、パンチありまくりで楽しいです。

今夜のBGMは、Blankey Jet City / LIVE!!!

寝られない。

ハマ
[PR]
by riddimsaunter | 2011-01-19 02:08 | Riddimlog
<< 物 太陽さん >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧