Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
太陽さん
f0115412_112272.jpg

先日、「毎日朝10時までに太陽の光を浴びると良い」という論を聞いた。
それで体内時計がリセットされて、アレがアレでなんだか良いらしい。

極端な僕は、早速9時半に目覚ましをセットした。眠い。
でも時間が出来るから、理由がないのに早起きするのも悪くない。

こんなことを前からやり始めていたら、
膨大な時間を手に入れることが出来たのになと無駄な考えも出てくる。

そんな考えが出て来たのにも関わらず、
この早起きスタイルが長く続く自信はない。

でも頑張ってみようかな。

話は少し戻り、太陽の話。
体内時計は人によって相違はなく、太陽に左右されているとのこと。

やっぱり光合成していない僕らでも、
太陽の光を浴びないとまずいみたいっす。

どんどん小さくなってしまうんじゃないかと。
最終的には栄養失調で枯れ果ててしまうんじゃないかと。

夜の仕事をしてる人は気をつけてください。
夜の仕事をしてる寛も気をつけてください。

ちなみに僕の実家では、太陽のことを太陽さんと呼んでいる。
ということに気がついたのは最近の話。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2011-01-18 11:10 | Riddimlog
<< Niw 2011 お正月〜最近に食べた... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧