Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
祝うべき
f0115412_204577.jpg

誕生日。

なんだかんだ言って素敵な日です。
友達が、家族が、自分が、誰かしらが生まれた日。

それを祝うってのは、それだけで楽しいです。
思い出に残ってる誕生日パーティーって素晴らしい。

僕が東京に出て来た頃、まだNiw!Recordsが出来る前、
Niw!タカヒロ代表がDJをしていたイベントに遊びにいった。

DJタカヒロさんがプレイし始めてすぐ、
突然ハナメガネ(パーティーグッズ)が静かに配られた。

「ハーナメーガネー!」というかけ声と同時に、
数十人の浮かれたハナメガネ登場。

その後、間接照明やビデオデッキなどの家電が、
次々とDJブースに運ばれていく。10点以上。

祝われた方も、祝った方も、忘れられない誕生日。
贅沢な遊びだけど、そういうの大切です。

僕にもおかげさまで忘れられない誕生日がある。
忘れたくない誕生日ともいう。

いつかの11月3日。
僕が初めてファブリカで諸先輩方に祝ってもらった日。

先輩が8人。ということで乾杯時にテキーラが8杯。
プレゼントはお皿とクチバシ、そして甲羅。

その日、僕は河童になった。
忘れられない思い出。

いつかの11月3日。
正確には11月2日の打ち上げか。

11月2日に高円寺でのライブがあった。
その日、遠く離れた大樹町でじいちゃんが死んだ。

リハ中に母ちゃんからの着信。出れず。
リハ後にかけ直して、そして訃報受けた。

ライブは飛ばせないので、
翌日3日に帰ることを決めて、ライブをした。

ライブ中は誰にもバレてない自信があるけど、
打ち上げ中に感情をおさえきれず泣いた。

誕生日を祝ってくれる仲間に囲まれ、
いつもの何倍も酔っぱらった。

誕生日を祝ってくれる仲間に囲まれ、
じいちゃんも喜んでんだろうと勝手に思った。

勝手だな。

いつかの11月3日。
福井でのライブ中に祝ってもらった。

いつかの11月3日。
札幌でのライブ中に祝ってもらった。

いつかの11月3日。
長崎でのライブ中に祝ってもらった。

その翌日には福岡の友達宅でサプライズケーキを。
その翌々日には福岡のクラブで100本以上のうまい棒を。

そんなことを思い出させてくれた一日でした。
「顔面ケーキやりたい!」なんて自ら言うもんじゃないすよ。

おめでとう!!!!!!

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2011-01-18 02:04 | Riddimlog
<< 2010年末に食べたもの。[i... Niw! Collection... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧