人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
Niw! Collection 2011
Niw! Collection 2011_f0115412_22423066.jpg

この写真、ツイッターにもあげたんですが、
すごく好きな写真なのでこちらにも。

Niw! Collection 2011ありがとうございました!
一日全力で遊びました。

リディムサウンターは一部のトリってことでやらせてもらいました。
カジヒデキとリディムサウンターも少しずつ完成に近づいている気がします。
でもまだ未完成。2月のツアーが楽しみです。
福岡、大阪、名古屋、東京、よろしくお願いします!!

そして二部。
THE DEKITSというグループで歌いました。
新しい試みなのでとても楽しかったです。
ちゃんと曲も作って、それをちゃんとやりました。
いちボーカルとしてとても嬉しいメンバー。
それが写真の3人です。朝5時です。

1/27の通常DE KIT DEEJAY'Sもよろしくお願いします!
三宿webです。フラッと飲みに来てくださいー。

ライブ始め、難しいこと考えず、無心で歌いました。
今週末の宮崎鹿児島も楽しみです。

kc
by riddimsaunter | 2011-01-16 23:20 | Riddimlog
<< 祝うべき 2011 お正月 >>