Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
大樹町①
f0115412_21233511.jpg

ハマ風の写真ですが、ケイシです。

動物が苦手、いや嫌いの域に完全に達してしまっている僕ですが、実家に帰ってみると可愛い犬がリビングをスタスタ、クンクンしてました。一番上の兄が連れて帰ってきたとのこと。このサイズでさえ、一瞬僕の動きは止まりました。一度静かな正月を諦めました。確かに可愛いす。これで舌がついてなければなぁ、と毎回思います。

常に犬の動きを気にしている僕の横で、二番目の兄は"THIS IS IT"を観ています。父はインターネットを。母は着々と寝る準備を始めています。田舎の夜は早いすね。でも正月なんでここからダラダラとしゃべりながらテレビみたりするのかな。

僕は5人家族ですが、もう何年ぶりなんだってくらい久々に全員集合してます。

そんな2011年の元旦。
今年もよろしくお願いします。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2011-01-01 21:26 | Riddimlog
<< 大樹町② 2011 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧