Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
2010
ほんと今年はよい年だった。
赤坂BLITZでワンマンしたし、USAツアー行ったし、フジロックホワイトステージに出れたし、BRAHMANとツアー周って木更津でファイナルできたし。他にもたくさん。

今年一年で、僕が東京出てくるときの夢がほぼ叶った。
夢って実際に叶うもんだとは思いません。
ただ運が良かっただけなのかもしれないけど、その瞬間にしかない、人や音の出会いを掴んできたその積み重ねに運が乗っかってくれたのかなとおもいます。

ほんとに良い一年でした。僕の人生で一番の年でした。
これから最後のライブしてきます。赤坂BLITZってのがまた因果を感じるぜ。
良いお年を。

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2010-12-31 15:56 | Riddimlog
<< 2011 2010年 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧