Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
2010年
2010年、あと2日。

31日大晦日は赤坂ブリッツでライブがあるので、チョイクイ気味で今年最後のブログを。

とにかくたくさんライブをしたなっていう印象があります。そういう年にするっていうのは去年から決めていて、ストリングスツアーの反動というか、そんな感じです。来年はまたライブを続けつつ、色々模索しつつ、おもしろいこと探す1年になりそうです。

毎年この時期にライブの本数を数えて、このブログで発表していますが、今年は106本でした。やってる感じではもう10本くらい多い120本前後かなと感じてましたが、ここ2年くらいは100本いってなかったので、多く感じたのかもしれないですね。怒濤の日々でした。色んな場所でライブをしました。マイクがないという環境もあったので、なかなかの「どこでもライブできる奴ら」ですよ、僕ら。

あとアメリカツアーも今年だ。楽しかったなー。また行きたいす。
DVDの発売が遅れていますが、その辺もガシッと入ってます。

あとはフジロックのホワイトステージも良い思い出だし、
カジヒデキとリディムサウンターのレコーディング&リリースも良い経験でした。

あと、THE DEKITSというバンド、というかグループを組んだのも今年。
TGMX(FBY)、TK(CBMD)、MAURICE (YSIG)、そして僕KC(RDM)の4人がメンバー。
昨日もスタジオに入りましたが、とても楽しい愉快なグループです。
スタジオ後の忘年会では来年の話を。
内容はまだ言えませんが、とても夢の広がるグループです。笑

年明け、1/15のNiw!Collection part.2に参加することが決定しましたのでよろしくお願いします。
Riddim Saunterももちろん出ます。part.1です。ハッチャキコキマス!!
詳しくはこちら

と、来年の話してますが、今年もまだあと1本残っています。
大晦日の赤坂ブリッツに来られる方は、そこで年忘れしましょう。

来れない皆さん、今年もありがとうございました。
とても充実した良い年でした。オ!カ!ゲ!サ!マ!
来年も楽しくやりましょう。

良いお年を。

kc
[PR]
by riddimsaunter | 2010-12-30 16:25 | Riddimlog
<< 2010 A KNOCK ON THE ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧