人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
2010/11/05-2010/11/08 [iPhone4]

タワレコ渋谷店の様子。沢山並んでるの見ると嬉しい。


パネル展やってます。スーパーバイヤー古田氏と。


山川先生の写真もあります。


十勝の生活応援マガジンちゃい、の連載も続いています。


AIRFRANCEのパーティでDJ。THE SHOES盛り上がってました。80もかっこ良かった。


京都へ学祭。


バンドアパート木暮氏のスネアの角度。


ケータリング担当の学生さんに寄せ書きもらいました。


サムライマガジンにてJxJx氏とEMPIRE。通販はこちら… http://tyoempire.ocnk.net/


僕のレコード連載、今回はtweeすみれちゃんのショップVIOLET AND CLAIRE。


シスタージェットと横浜で。


来月のサムライレコード企画で渋谷ロッカーズアイランドへ。


2時間以上試聴しまくり…。


これを全部聴きました。


無料案内所。このアジアなカオス最高です。


渋谷の喜楽。これまた最高。


Riddim Saunterの新しいTeeを製作中です。かなりよい!

TA-1
by riddimsaunter | 2010-11-09 00:55 | iPhone 4
<< 長崎、白いかもめ、885系 西へ。 >>