Top

R I D D I M S A U N T E R

-Riddim Saunter Web-

-Web Shop CASE OF THEM-


-Twitter-
TaichiFurukawa
kcsaunter
hiroshisato
hamariddim
_ANIKICHI_

-Myspace-


MIXX BEAUTY
Every first Tuesday
@ Shibuya Organ Bar
検索
西へ。
f0115412_0464439.jpg

神戸、北野にある神社からの景色。時間がたつのを忘れてしまうくらい安らぐ。

f0115412_0463454.jpg

神戸、太陽と虎って、動物がいたるところにいて、楽屋にペンギンがいたので、記念に一枚。

f0115412_0462374.jpg

岡山、ラコスバーガーは昼も夜もいただきました。

f0115412_046156.jpg

長崎、ライブハウス裏手にある名所、眼鏡橋の下で子供が遊んでた。

f0115412_0454585.jpg

福岡、親父の故郷、門司港にある、めかりSAから関門海峡

f0115412_045329.jpg


f0115412_0354886.jpg

移動に余裕があったので、僕とアニキとヒロシさんで広島の宮島へ
夕暮れに到着したのでゆっくりまわれなかったが、とてもいいとこ。このあと広島の越田のお好み焼きもいきました。

f0115412_036560.jpg

姫路、丸十っていうラーメン屋。お好み焼き食べた数時間後の出来事でした。

f0115412_0364119.jpg

明石、明石焼の老舗にいく。うちのおばあちゃんが学生のころからあるとこ。おいしかった。

f0115412_037851.jpg

虎、明石焼の店の近くにいた。。。いや、これ、模様からしたら明らかにヒョウだよな。

f0115412_0372571.jpg

京都、龍谷大学の入り時間よりかなり早くついてしまったので、近くの伏見稲荷大社へ。一生分の鳥居をくぐる。

f0115412_0373721.jpg

ひたすら鳥居をくぐっていたら、こんな高いとこまで来ました。



お前ら何しとんねん!!っとツッコミしたい人もいるでしょう。
もちろんツアーは遊びではない。
しかし時間に余裕がある時は、今しかいけないとこで自分の財産になるものと出会いたいものです。

神戸 月世界
5ONの時に写真をとってくれていた、おっしーの結婚パーティー、久しぶりにheやfed musicとライブし、お互いの成長ぶりを確認。また近いうちに一緒にやりたいです。

神戸 太陽と虎
この日からa flood of circle のツアーサポートが始まりました。
初対面だったのですが、ライブがほんとによかった。このライブを観て、今後のツアーのわくわく感とガチンコ感がわきました。
打ち上げは、やっぱり太陽と虎ははんぱなかった。苦笑

岡山 EBISU YA PRO
この日はFBYのアコースティックライブや、たがみさん、チャーベさん、ラッコさん、あのさん、ゆってぃーさん、けいしさんのトークセッションもあり、とても内容もおもしろかった。みなさま話うますぎです。
そんでその日の最初に、僕とヒロシさんのアコースティックライブもやらさせていただきました。
たがみさん、誘ってくれて本当に感謝してます。
この二人のライブはしばらく活動しないつもりなんで、実質の解散ライブでした。
なのでSET LISTかきます。

1. The Stone Roses 'Elephant stone'
2. The Cyrkle 'Red Rubber Ball'
3. David Bowie 'Starman'
4. Sondre Lerche 'Modern Nature'
5. The Monochrome Set 'Wallflower'

でした。どの曲も名曲です。
The Cyrkle 'Red Rubber Ball'は、二人で初めてライブをやるときにチャーベさんが、二人にぴったりの曲があるよって教えていただいた曲です。シンプルでとても前向きないい歌です。これ、みんなで笑顔で大合唱したらたのしいだろうな、と思ってました。
ナイスな曲を教えてくれたありがとうございまいた。

岡山 PEPPERLAND
a flood of circle二日目、この日から[Champagne]も加わり、さらに厚みのある濃い夜になりました。
リハ前に、idol punchのじろうさんにスケボーをたっぷり教えてもらいました。ほんとにお世話になりました。夜はラコスバーガーでラッコさんが流してたThe Ed Sullivan Showを観ながらちょろっと呑みました。岡山って、ほんとに楽しい街。

長崎 Be7
この日がa flood of circleとの最終日。最終日ってこともあり、当然来合い入りまくりでして、勢いよすぎて、終演後すぐお酒のみすぎちゃいました。
長崎、ふらふらっとそのへん歩くだけでも情緒あるよい街だなと、歌人にでもなった気になった。

オフ 広島、姫路、明石
二日間オフだったので、現在の実家である姫路に泊まりました。けいしさんたいちさんは、それぞれDJでした。
広島の宮島、ここはほんとによいとこ。なんかもう、ほわっとします。語彙力に欠けててすみません。景色やその時感じたものを鮮明に記憶していたいです。空気に触れてる気分。

京都 龍谷大学
the band apartと一緒にできて、ほんとにうれしかった。ステージは圧巻で、あがりくるいました。自分もっとがんばろうと思いくるいました。くるい呑みしたかったです。喫煙所でタバコを吸いくるい、話しくるいできてたのしかった。

横浜 LIZARD
sister jetのツアーサポート。今日です。
ライブのクオリティーが高くて、曲のセンスもよくて、とてもよかった。最後アンコールでちらっとお邪魔させていただきました。そしてひそかにベースの中音をチェック。笑
僕らは、最後にカジさんに出てきていただきました。ライブのテンションの高さ、完全に参りました。元気いっぱいで、みていて思わず飛びはねてしまいます。
二月からのツアーが楽しみです。

総じて、またまたいろんな経験を得ることができました。そして、この数日間観にきていただいた皆さん本当にありがとうございました。

あぁ、なんと長い文。内容は、自分のメモ程度の語彙力。でもまさに日記のような文。

はま
[PR]
by riddimsaunter | 2010-11-08 02:21 | Riddimlog
<< 2010/11/05-2010... 2010/11/01-2010... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧